top of page
検索
  • 執筆者の写真morineko

NPO法人もりねこ賛助会費変更のお知らせ






みなさまいつももりねこをご支援いただきまして、本当にありがとうございます。

おかげさまで、もりねこも今年10周年を迎えることができました。

これからも、ねこもひとも、しあわせな社会を目指して一歩一歩進んでいきたいと思っております。


そんな中ではございますが、この度はNPO法人もりねこの賛助会費の変更をお知らせさせていただきます。

昨今の光熱費や物価の高騰、送料等の値上げが活動に影響していることを受けこのような判断をせざるを得ない状況となりました。

大幅な値上げとなってしまいますことは誠に心苦しく、少しでもというお気持ちで活動を支えてくださっている皆様には大変申し訳ないご案内となってしまいますが、何とぞご理解をいただけますと幸いです。


 


現在の年会費

3,600円

改定後の年会費

12,000円


 

もちろん、改定後の年会費につきましてお支払いは任意でございます。

来年度末の時点で会費のご納入のない会員さまにつきましてはこちらで退会手続きをし会報の送付を停止させていただきます。


クレジットカードにて自動継続でご支援いただいていらっしゃる会員さまのみ、

12,000円での継続、またはご退会のご連絡をお願いいたします。

ご連絡がない場合は2025年3月分までは3,600円で自動更新させていただきますが、その後は退会の手続きをし更新を停止させていただきます。


お手続きに関する詳細はこちらをご確認ください


賛助会費変更のお知らせ
.pdf
Download PDF • 125KB


また、年会費の更新に伴いまして、

これまでご入会いただいている会員さまで過去2年以上会費のご納入のない方につきましても今年から会報のご送付を停止させていただくことといたします。


といいますのも、これまで会報の発送で利用していたヤマトさんのDM便サービスが廃止となり、会報の発送にかかる送料が大幅に値上がりしてしまうための措置となります。

みなさまからご協力いただいている大切な予算ですので、できるだけねこたちの保護費用として活用していけるよう経費削減に取り組ませていただきます。


代替措置といたしまして、今後は会報をHPにも掲載し、どなたでもご高覧いただけるよう整備してまいります。

ぜひご退会されるみなさまも、引き続きもりねこの会報をお読みいただれば嬉しいです。


年会費以下のご支援もねこたちのためのご寄付としてありがたく受付させていただいておりますので、これからも無理のない範囲でのご協力をお願いできますと大変心強く思います。


引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:320回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page