コンセプト
ねこたちとのふれあいの場
チラシ4.jpg

保護ねこカフェもりねこは、盛岡では初めての試みとなるねこの保護と里親探しのためのねこカフェとして「ねこもひとも、しあわせに。」をコンセプトに、盛岡市菜園にて2014年1月30日にオープンいたしました。

もりねこにはたくさんのねこたちが暮らしていて、遊びに来て下さるお客さまをおもてなしいたします。

ふわふわのねこたちと一緒に遊んだり、お昼寝したり、お茶を飲みながらのんびりゆったり癒しのお時間をお楽しみいただけます。

ご利用料金表

ねこの保護とおうち探し
チラシ1.jpg

もりねこにいる猫たちは、捨てねこやのらねこなど、もともとおうちがなかったり、事情があっておうちがなくなってしまったねこたち。保健所からの引取りもしています。

 

そんなねこたちに新しい安心して暮らせるおうちを探すことを目的としています

 

保護されたねこたちは風邪や病気、栄養失調など元気そうに見えても弱っている子ばかりです。

そんな保護ねこたちをもりねこでしっかりケアして元気な状態にしてから新しい飼い主さんを探しています。

 

条件が合う方にはねこをお譲りしています。もりねこから新しい家族をお迎えしませんか??

ねこの譲渡について

オリジナルグッズの販売
もりねこ_販売.jpg

店内では可愛いねこ雑貨や、もりねこオリジナルグッズ、ハンドメイド雑貨など、ねこ好きにはたまらないねこグッズを販売しています。

 

岩手県内の企業さまとのコラボでオリジナルのグッズやお菓子などを販売しております。

お買い物だけのご利用も大歓迎です。

ぜひお気軽にご来店くださいませ♪♪

オンラインショップはこちら