あなたの支援がねこたちの助けになります!

500円で・・・1頭便検査が受けられます。

1000円で・・猫1頭のごはん&猫砂が一週間分購入できます。

3000円で・・1頭に三種混合ワクチンが接種できます。

5000円で・・1頭に猫エイズ・白血病の検査受けさせられます。

1万円で・・・・オス猫1頭に去勢手術を受けさせることができます。

2万円で・・・・メス猫1頭に避妊手術を受けさせることができます。

〒020-0024 岩手県盛岡市菜園二丁目6-6 三栄ビル2F

npo.morineko@gmail.com Tel:019-613-7773 Fax:019-613-7077 お問い合わせ

動物取扱業者標識

  • Facebookの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸
  • アマゾン - ホワイト丸
  • YouTubeの - ホワイト丸

© NPO法人もりねこ

もりねこ キャットホテル ご利用規約

ご利用案内

 

 もりねこキャットホテルの受付時間は10~18時までです。ねこちゃんのお預けとお迎えは必ず受付時間内にお越しください。受付時間外でのお預けとお迎えはご対応できかねますのでご了承ください。

 

 受付時間内でもスタッフが不在の場合がございますので、お預けの時間およびお迎えの時間を事前にご連絡下さい。

 また、予定時刻が変更になる場合は必ずご連絡をお願いいたします。

 

 19時から翌朝10時まではスタッフは在中しておりません。あらかじめご了承ください。

 

 ご利用料金は1泊3,000円です。2頭目以降は複数割引が適用され、1頭当たり2,000円を、申し受けます。

 料金は前払い制といたします。

 

 

ご利用条件

 

 お預かりするねこちゃんは、「猫カフェ もりねこ」から譲渡された猫のみといたします。

 

 3種混合ワクチンを獣医師の指導に従い、定期的に接種しているねこちゃんのみ、お預かりいたします。

 一番最近のワクチン証明書をご持参ください。

 

 健康状態が良好であるねこちゃんのみお預かりいたします。

 もし、注意点がある場合は必ずスタッフにお伝えください。

 

 

利用時の注意事項

 

 ねこちゃんのお引き受け・引き渡しは、猫カフェ もりねこの店頭となります。

 

 ご飯につきましては、ねこちゃんがいつも食べているフードをご持参ください。

お預かり期間中にお持ちいただいたご飯が足りなくなった場合は、もりねこ 猫専用ホテルでご用意いたしますが、1食あたり250円となります。お迎え時にご精算ください。

 

 お預かり中に猫ちゃんに万が一不測の事態が発生した場合、ご利用者様にご連絡し、お迎えに来ていただく場合がございます。お預かり期間中はいつでもご連絡が付くようにお願いいたします。

 連絡がつかない場合、当方の判断で病院を受診する場合がございます。その際にかかりました医療費につきましては、飼い主様のご負担をお願いいたします。お迎え時にご精算ください。

 

 ねこちゃんのお預かり中は、万全の注意を払って御世話をいたしますが、万が一地震等の災害や不測の事態に起因する事故が発生いたしましても、当方では責任を負いかねますので予めご了承ください。

 

 予約していただいたご利用期間を短縮された場合でも、お約束頂いたお迎え日時までの料金を頂戴させていただく場合がございますので予めご了承ください。

 

 延泊は必ず事前にご連絡をお願いたします。延泊料金は1泊3,5000円となります。

 

 お申し込み後のキャンセルはキャンセル料が発生する場合がございます。

    *キャンセル料  お預かり開始日の7日前まで・・・無料

                     3日前まで・・・30パーセント

                     前日・・・・・・50パーゼント

                     当日・・・・・・100%

ご利用をお断りする場合

 

 ねこちゃんの健康状態が極度に悪い場合

 

 本規約の内容にご同意いただけない場合

 

 スタッフの指示に従っていただけない場合

 

 なお、本規約はより良い「もりねこ キャットホテル」運営のため、予告なく改訂される場合がございます。

 あらかじめご了承ください。