検索
  • morineko

2020年度より賛助会費を変更させていただきます

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

皆さまの多大なるご支援ご協力心より感謝申し上げます。


もりねこは、新年度はコロナ感染拡大の影響により店舗の営業自粛というスタートをきりました。不安が尽きない日々ではありますが、ねこもひともしあわせな社会を目指し、また元気に皆さまにお会いできるようスタッフ一丸となってこの状況を乗り越えていきたいと決意しております。


賛助会員の皆さまには今年度も会員のご継続をご検討いただけますようお願い申し上げます。また、ご新規でのご入会も随時受付しておりますのでぜひこの機会にご検討いただけますと幸いです。


内容に一部変更がございますので、以下の通りご案内させていただきます。



✿【2020年度会費のご納入期間】   2020年4月1日~2021年3月31日 

既に先月までに2020年度会費としてお納めいただいている場合は、口数の追加を除き、お手続きは不要です。


✿【2020年度会費の金額(変更)】  一口3,600円 

大変恐縮ではございますが、今年度より会費の値上げをさせていただくことになりました。活動維持のため、ご理解ご了承いただけますと幸いです。

既に3,000円(一口)でお納めいただいている場合、差額をご入金していただく必要はありません。


✿【賛助会員証の発行について】  本年より会員証の発行を終了いたします 

会費をお納めいただく時期によっては有効期限が短い会員証をお渡しすることになる方がいらっしゃることや、発送にかかる通信費の削減・ペーパーレス化推進を考慮した結果、会員証は今後作成しないことといたしました。

なお、年2回発行の会報「もりねこ通信」は変わらずお届けいたしますので引き続きお楽しみいただけますと嬉しいです。


✿【賛助会員会費の取り扱いについて】  寄付金控除の対象となります 

任意にお納めいただくもりねこの賛助会員会費は、対価性もなく寄付金として取り扱いをしております。当団体は認定NPO法人のため、ご寄付は寄附金控除の対象となります。控除の適用に必要な領収書(寄附金受領証明書)は「不要」とご連絡がある場合を除き発行させていただいておりますので、ぜひご活用下さい。


お申し込み方法は下記の通りです。


その他、お納めいただいた時期を確認したい場合やご不明な点がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい(連絡先は別紙に掲載しております)。

今後ともNPO法人もりねこを何卒よろしくお願い申し上げます。

賛助会員会費のお申込み方法

〇お振込の場合・・・ゆうちょ銀行へお願いいたします。 

口座名:特定非営利活動法人もりねこ  トクヒ)モリネコ

   ・ゆうちょ銀行から(口座記号番号をご利用) 02260-8-139950

   ・他銀行などから  店名:二二九/種類:当座/口座番号:0139950

〇クレジットカードご利用の場合・・・もりねこホームページ https://www.morineko.org/

の寄付サイトからお申込みができます。

〇現金の場合・・・店頭にてお申込みを承ります。

※休業中は事前にお電話でご来店のご相談をいただけますと幸いです。



0回の閲覧

あなたの支援がねこたちの助けになります!

500円で・・・1頭便検査が受けられます。

1000円で・・猫1頭のごはん&猫砂が一週間分購入できます。

3000円で・・1頭に三種混合ワクチンが接種できます。

5000円で・・1頭に猫エイズ・白血病の検査受けさせられます。

1万円で・・・・オス猫1頭に去勢手術を受けさせることができます。

2万円で・・・・メス猫1頭に避妊手術を受けさせることができます。

〒020-0024 岩手県盛岡市菜園二丁目6-6 三栄ビル2F

info@morineko.org Tel:019-613-7773 Fax:019-613-7077 お問い合わせ

動物取扱業者標識

  • Facebookの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸
  • アマゾン - ホワイト丸
  • YouTubeの - ホワイト丸

© NPO法人もりねこ